2014年5月28日水曜日

♪チケットお申込み方法♪

携帯、スマートフォンでHPをご覧になれない場合は、こちらをご確認ください♪



メールにて

件名:チケット申し込み

本文:お名前、お電話番号、チケット送り先のご住所、

枚数(大人◎枚、子供◎枚)をご記入の上、お送りください。

お申込みメールアドレス:
dear.my.wakamiyaclub@gmail.com


※PCメールにて返信いたしますので、上記アドレスから受信可能な状態にして下さいますようお願い申し上げます。
事務局より5日以内にお振込み先のご案内をし、入金確認後、順次発送いたします。

※簡易書留にて発送のため、送料、手数料として500円別途頂戴いたします。




◎チケットお申込みにあたって◎



このコンサートはノーマライゼーション(障がい者や高齢者などが、社会の中で他の人々と同じように生活し、活動することが社会の本来あるべき姿であるという考え方)啓発コンサートです。

障がいのある子どもが、大切なお父さん、お母さんを誘ってコンサートに行き、共に楽しむ場を創ろう!という想いが込められています。

なので、小さな子どもや障がいのある方々も来場いたします。

楽しんで声が出てしまったり、体を大きく動かしてリズムをとったり、途中退席などありますが、その点をご了承頂いた上でお申込み下さいますようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿