2014年5月28日水曜日

♪イベント詳細♪

会場
なかのZERO小ホール

開催日
2014年6月15日(日)

開場
13:15

開演
14:00


チケット料金

・大人:3,800円
・障害者手帳をお持ちの方:無料(手帳の提示をお願いいたします)
・子ども(18歳まで):無料
※チケットの収益金は、すべて東京都社会福祉協議会「善意銀行」に寄付いたします。


全席自由席のため、12:15より入場整理券を配布致します。

整理券をお持ちの方は、開場10分前までに出入口においで頂くと、番号順にご入場頂けます。




・・・・・・・・・・主催者より・・・・・・・・・・

~「これまで」を懐かしむより「これから」を~当時、放課後に行き場のなかった障がいのある中高生達。


親御さんたちの懸命な運動をきっかけに発足した「わかみやクラブ」。


その「わかみやクラブ」が中野区に誕生して10年が過ぎました。


「10周年を迎えるにあたって何をしようか?」と関係者間で話し合いを重ねた結果、「これまで」を懐かしむ周年行事よりも、「これから」を意識した「新しい一歩」の意味をこめて、この啓発コンサートを開催する運びとなりました。


わかみやクラブは、障がい児の放課後の居場所である前に、中野区内の様々な子ども達や家族とともに歩んで行ける場所でありたいと願っています。


このコンサートが皆様の心に残る素敵な思い出のひとつとなりますように…。


NPO法人わかみやクラブ主任/Dear My実行委員長:小林隆一

0 件のコメント:

コメントを投稿