2014年6月6日金曜日

コンサート経過、頑張ってます♪

ディアマイは、私たちにとって、本当に、初めてで大きなイベントです。

『父の日を家族の日に』と始まりましたが、色々な方にご協力をお願いする中で、このコンサートを行う意味合いも、増えていきました。

少しでも多くの子ども達にも来て欲しい、わかみやクラブの子ども達や障がいのあるなしに関わらず、良い音楽を聞いて欲しい…と、チケット代の見直しを何度も行いました。

水越さんには、わかみやクラブが企画している事の意味合い、ノーマライゼーション啓発として、歌ってもらおう、話をしてもらおう!

鈴木さんには、子ども達や障がいのある方と共にいらっしゃるお父さん、お母さん、家族、特にこだわりある日程なのでお父さん!、に、力強く励まされる曲を聞いて、活力源にしてもらいたい!


ここまで、思い入れのあるコンサートを初めてのスタッフで手探りで運営していく事に、喜びと不安がいっぱいで、10日前になった今でも、『これで良いのか、やり残している事はないか』など、考えています。

それでも、良いものをみなさんにお届けしたいので、もがきながら頑張りたいと思います!


そして私も当日は、水越さんの歌に癒され、鈴木さんの歌にパワーをもらいたいと思います♪


6月2日から、中野区役所のエレベーターホールや、中野駅ガード下に、ポスターが貼り出しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿